マネージメントアイデア

ニッポンを食べよう!
お客様にニッポンの素晴らしさを再認識・再確認していただき、
ホッとリラックスできる食・時間・空間をご提供致します。


現在の日本社会は一昔前の高度経済成長の過程での大量生産・大量消費の時代が終焉を迎え、「自分らしく」「オンリーワン」等のキーワードが主流となりつつあります。
結果、お客様のニーズが多岐にわたって、必ずしも「安いものが売れる」「高性能のものが売れる」時代ではなくなってきており、従来のマーケティング手法が通じなくなっております。
つまり、現在のお客様の消費行動は「消費=消費」から「消費=創造行為」に変化しているのです。
一方、現代の日本社会においては様々な国々の文化や商品が複雑に入り込んでおり、時として「我々って何人?我々の文化って?」と考えてしまう現実をあります。
そこで弊社はそんな現代環境を理解しつつも、ご当地茶漬けに代表される様々な地方のニッポンの食を通して「ニッポンっていいよね!」「ニッポン人としてホッとする!」と思える経験をご提供したいと考えております。

「新しいのに、どこか懐かしい」

「わくわくするけど、ホッとする」

お客様が弊社の商品を通して「やはり自分達は日本人なんだな」と五感で感じて頂いた時が、私たちの最高の誇りです。

株式会社ティー・ユー・ビーアソシエイツ
代表取締役社長  梅澤 英行

このページのトップに戻る

グローバルメニュー