03 WORK STYLE & SCHEDULE 店舗キャスト 1週間のスケジュール

Monday

新人スタッフが困っていないか、
連携が適切にとれているかなど見守り、アドバイスをおくります。
※「ピークオペレーショントレーニング」お客様の多い時間帯に、適切に業務が行えるようにするトレーニングのこと。

社長からは私の成長に向けたアドバイスもいただけます。
よく見てもらえているのがわかります。

新人には周りに燃える物を置かないなど、安全に作関する基本的なこと
から教えます。

Tuesday

各ワークユニットのリーダーから
情報共有をしてもらい、
店舗運営に活かしていきます。

学校のことなども話題にします。
仕事の話ばかりじゃ、
を開いてもらえませんからね。

1日に3回チェックしています。
徹底させるために、
細かく行うことが必要です。

店舗が入っている
デパートのバーゲンなどを加味して
売上予測を立て、シフトを組んでいきます。

Wednesday

はじめてのお客様には、
お茶漬けの召し上がり方なども
お伝えしています。

テーマパークに行ってきました!
店長に前からお願いしていて、
休ませてもらいました。

デパートの衛生検査のために書類を作成。
日頃からの取り組んでいるから
自信を持って対応。

店長と共に出席。
自店だけではなく全体の状況がわかるから、視野が広がります。

Thursday

お客様のご様子をしっかり伺って、
お客様にあった
対応をするようにしています。

新人キャストの盛り付けなどを確認。
直す点があれば、
具体的に指導します。

まかないで新メニューをいただきました。
手前みそながら、ホントおいしいんです!

「こんな優しい社員さんが
いるところで働いたことない!」と
新人スタッフから。うれしい!

店長も副店長もいない日は、
レジチェックなど閉店作業も担当します。

Friday

事務業務に時間を割けるから
練りに練って決められました。
ほぼ100%守れるはずです。

前職の時と比べて、妻と過ごす時間が
格段に増えました。
妻にも喜んでもらっています。

常連のお客様にご挨拶以外に
どんな言葉をかけたらいいか、
アルバイトから意見を集めました。

Saturday

両親が上京してきました。
孫と会えるのを楽しみに
していたみたいです。

店長が不在の時も、店舗としての
取り組みが徹底できるように常に
現場を見ています。

発表会に向けてバレエのレッスン。
店長も「がんばって」と
言ってくれています。

Sunday

昨日作っケーキを
持ってきました!
みんな美味しそうに食べてくれましたよ。

お客様から声を掛けられる前にお冷を
お注ぎします。スタッフが多いからこそ
気付けるのかもしれません。

常連のお客様が「今日いたんだね。
ちゃんと休んでる?」と声を掛けて
くださいました!

社長からは私の成長に向けた
アドバイスもいただけます。
よく見てもらえているのがわかります。

新人には周りに燃える物を置かないなど、安全に作関する基本的なこと
から教えます。

新人スタッフが困っていないか、
連携が適切にとれているかなど見守り、アドバイスをおくります。
※「ピークオペレーショントレーニング」お客様の多い時間帯に、適切に業務が行えるようにするトレーニングのこと。

各ワークユニットのリーダーから
情報共有をしてもらい、
店舗運営に活かしていきます。

店舗が入っている
デパートのバーゲンなどを加味して
売上予測を立て、シフトを組んでいきます。

学校のことなども話題にします。
仕事の話ばかりじゃ、
を開いてもらえませんからね。

1日に3回チェックしています。
徹底させるために、
細かく行うことが必要です。

店長と共に出席。
自店だけではなく全体の状況がわかるから、視野が広がります。

テーマパークに行ってきました!
店長に前からお願いしていて、
休ませてもらいました。

デパートの衛生検査のために書類を作成。
日頃からの取り組んでいるから
自信を持って対応。

はじめてのお客様には、
お茶漬けの召し上がり方なども
お伝えしています。

お客様のご様子をしっかり伺って、
お客様にあった
対応をするようにしています。

新人キャストの盛り付けなどを確認。
直す点があれば、
具体的に指導します。

まかないで新メニューをいただきました。
手前みそながら、ホントおいしいんです!

店長も副店長もいない日は、
レジチェックなど閉店作業も担当します。

「こんな優しい社員さんが
いるところで働いたことない!」と
新人スタッフから。うれしい!

事務業務に時間を割けるから
練りに練って決められました。
ほぼ100%守れるはずです。

前職の時と比べて、妻と過ごす時間が
格段に増えました。
妻にも喜んでもらっています。

常連のお客様にご挨拶以外に
どんな言葉をかけたらいいか、
アルバイトから意見を集めました。

両親が上京してきました。
孫と会えるのを楽しみに
していたみたいです。

店長が不在の時も、店舗としての
取り組みが徹底できるように常に
現場を見ています。

発表会に向けてバレエのレッスン。
店長も「がんばって」と
言ってくれています。

常連のお客様が「今日いたんだね。
ちゃんと休んでる?」と声を掛けて
くださいました!

お客様から声を掛けられる前にお冷を
お注ぎします。スタッフが多いからこそ
気付けるのかもしれません。

昨日作っケーキを
持ってきました!
みんな美味しそうに食べてくれましたよ。

Schedule by job title 職位別スケジュール

Copyright TUB Associates CO.,Ltd. ALL Right Reserved.